FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院裏の公園猫さん 

私の通院先の病院裏の公園猫さん。
たくさんの猫さんたちが集うらしく、
かっての入院中はとても心癒されました。

090213-1

今日はちょうど、ゴハンを貰っているところだった。
他の猫さん(たぶん黒猫さん)も観ようとちょっと近づいたら、すごい勢いで飛んで逃げられ、
ゴハンをあげてた人に
「あーーーー、アカンッッ、あのコは人が近づいたらアカンねンっっ」
とものすごく怒らりた。ごめんちゃい。

コメント

洋猫mixさんかなぁ。
とってもゴージャスな毛皮。
元気でこの冬を越してほしいですね。

こんなゴージャスな長毛の子が野良さんなんですか?
なんだかなぁ・・・。
この子たちも人間の犠牲者ですよね。でも入院中にandyさんを癒してくれたのも本当だし。
この子たちは、きちんとお世話をしてくださる方がいらっしゃる分、幸せですね。
他の方のブログを見ていると残酷なことが多くて・・・悲しいけれどお外で暮らす子は、人間に対して警戒心を持ってるほうがいいです。

>uzurappi様
このコはとてもアイソヨシさんでした。
長毛の外猫さんって珍しいですよね。
いろんな所で可愛がってもらってるンやろうなと思います。

>竜田姫様
野良なのか、放し飼いなのかはよくわかりませんが、猫の集うスポットになっているのは確かでしょうね。小奇麗な公園で、置ゴハンなどはまったくなく、ゴハンをあげる人もたくさんいるようです。猫らしく絶妙な距離を常に計る賢い猫さん達です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/325-312f3a7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。