 


たまには... 

たまには夫婦で外食を。
夫の大好きなくるくる寿司ばっかり...は、もう飽きたんやーーーと、
回転寿司隣の、
以前、友達に一回連れて来てもらった和食のお店へ。
ん~、春らしい料理は外でちょっとづつ食べるに限るね。
私は筆で手描きされた本日のオススメがあるお店が好っきゃ。
むかごの茹でたものや、ふきのとうの天ぷらなどを頂く。
かつお出汁のきいた和風たらこパスタも美味しかったー。
おなかいっぱいになった上、えらいリーズナブルでよかったワ。

ひさびさに、バーで一杯(三杯?)飲っていく事にする。

090308-2

今夜は大好きな手作りプリンがあったから、夫喜ぶ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/343-612341a9

