 


ぬくい日 

あったかくなってきたから、そろそろお散歩できるかな。
仔猫の時よりもだいぶん慎重になったリュウ。
090315-1

散歩っちゅうよりも、道行く人や散歩する犬さんや、空の鳩やカラスを観るのが好きらしい。

090315-2

家の方角がわかるらしく、道を曲がるよりも、ショートカットした隙間道にばかり入って行こうとする。
おかんが通られへんって。

帰宅後はシャンプー。

090315-3

こうでもせな毛繕いせーへんからな。
シャンプー後はコタツがあった方がエエね。

090315-4

半乾き。
なんや、太ってないフツーの体格にみえるやーん。

コメント

「おかん、ダイエットしたらええんちゃう?」
なんて言ってたりして^^;
猫の散歩って楽しそうだけど、大変そう(笑)

リュウくん、お散歩再開ですね(^^)
もうダイエット効果が出てお腹がへこんだ?(笑)
うちのバロンも洗ったら痩せて見えるかしらん。
(見えるだけ、ってのがミソだったりして;;;)

お散歩っていうより、パトロールって感じ。
周囲に目を配る様子が凛々しいです。
ハーネスが小さく見えるくらい、
大きくなったんだなぁ(しみじみ)。
でもシャンプー後は子猫さんに見えますね。

>ANKO様
そんなぁ~、猫走りを通れるようになるには、ヒラヒラの体にならんと!
まあ、私のダイエットの為にも、リュウにはもっとサッサカ歩いてもらいたいもんです。

>竜田姫様
お腹はタルタルしてるんですが、お尻がパンパンしてます。
猫って、濡れるとガリガリに見えるハズなんですけどね。

>uzurappi 様
そうそう、見回り、ですね。
最近はおとんと一日に何度か見回ってるようです。
ハーネスはムチムチですが、これでも縄抜けのようにスッポ抜ける時もあるので、当分コレでいきます。これより大きいサイズになったら...マズイでしょう。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/348-949d16b0

