FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビリん 

恒例の食事会。
近所の焼肉屋が、数日前から電話しても誰も出ない。
そういえば最近いつ見ても「臨時休業」の張り紙がしてあるなー?と思っていた。
これは、潰れた...?

仕方なく違う焼肉屋で予約して皆で出かける。

ちびっコ達がウチに来て、

090321anime2

なにかと隅に追いつめられるリュウ。
おお、警戒しとる、警戒しとる。
それでも隠れるというほどでもなく、皆のいる部屋で眺めている。
いちばんちっちゃいチビッコは何するかわからないので、目が離せないらしい。
彼女の後ばかりついてまわる。

090321-5


猫アレルギー?気味のおねーちゃんの無理矢理抱っこ。

090321-4

彼女もブログをしてるらしく、リュウの写真をのせるのだと彼女のケータイで写メを撮っていたが、
URLは誰にもヒミツだそーで、教えてもらえなかった。そーゆーお年頃。
アメブロらしいが、探しようがナイから、わからンなー。

皆が帰ったあと、

090321-6

お疲れのリュウ。

コメント

リュウくんはお客さんが来ても逃げずに抱っこもされたりするんですね。
エライエライ。
バロンなんか、昨日私の友人が来たときまるで病院に連れて行かれるときのような声で鳴いて、カーテンの陰にかくれてしまいました(--;
リュウくんの社交性をちょっと分けてもらいたいです。

>竜田姫様
外でご近所のチビッコ達に囲まれるとシャーッです。
去年のリュウの散歩姿を覚えていてくれたコ達だったのに。
自宅内では逃げませんが、顔を覚えてるとかではなさそうです。
「オレのナワバリに、ナニモノッ?」って感じで見張ってるのだと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/356-9ec6bb53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。