 


白エビス 

発泡酒はどーも苦手。

基本的にはキリンラガー愛。
キリンドラフトマスターのポスターが張ってある店ではなるべく生ビール。
それ以外は瓶。ラガーかスーパードライ。モルツはあまりおいてへん。
ヱビスならなお良し。
いつぞやのとある人のこだわりが染み付いてしまっているらしい。オッサンくさい。
お酒(日本酒、焼酎、ワイン)の味はよおわからんねンけどな。
まあ単なる好みの問題ですワな。

CMで観て、気になっていた、
サッポロ/シルクヱビス

090328-1

ちょっと贅沢。
普通のエビスよりちょっと甘め。泡がふんわり。
それでもコクがしっかりしてるのがヱビスらしいやね。後味軽い。
あーーーウマイッ!

残り、後3本。限定やし、これは箱買いしとくべきかなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/361-5feb3090

