スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかすいた... 

毎朝、通勤途中にみかける三毛猫さん。
いつもこの時間にゴハンをもらっているのが窓越しに観える。

090409-1

今朝はちょこんと待っている。
昨年の夏には仔猫(2匹)連れやったけど、
一匹減り、2匹減り、また一匹になってしまった。
たくましく生きていって欲しい。

リュウの夕方のパトロール。

090409-2

クロちゃん?らしき写真を探してはった方に見せてみる。
ご近所の方に聞き込みをしてらした。
張り紙をペットショップにも貼ってもらってるそうだ。
はやくおウチに帰りやー。

コメント

飼い主さんには酷だけど、不妊手術前に脱走してしまったのはまずかったですね。
注意してはいても猫が本気になって出ようとすると、よっぽど脱走対策をしてるお宅でないと出られてしまいますから。
無事におうちに帰れることを祈るばかりです。

ノラさんが生きていくには難しい世の中・・・ミケさんも強く生きて欲しいです。

>竜田姫様
ウチの近所には外猫さんが多くて、
クロさんも家の中だけの猫さんではなかったようです。
まあ、よい飼い方とはいえないのかもわかりませんが、猫とのこういう関わり方っていうのも昔からありますからね...
近頃のリュウは小窓から外を眺めてばかりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/367-32bfd932

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。