スポンサーサイト 


お花見 

車に乗って、ちょっと大きな公園にお花見に出かけた。
今日のリュウはカバンに入って行く。
たすきがけにして歩いていると、上半身だけカバンから出して、外を観てる。
しかし、重た~い。

日陰にブルーシートを敷いて、ゴローリ。

090412-1

リュウはまわりをウロチョロしていたが、
休日の公園は人も犬さんも多く、
なぜかリュウは「アオーン」と何度も鳴いていた。

090412-2

毎日のお弁当そのままのような弁当を食べ、ビールを飲んで、あーのんびり。
おやつ、持って来たらよかったナー。
リュウは外では観るものがいっぱいなので、カリカリもちょっとしか食べない。

桜が散り始めているので、桜の花のじゅうたんの上を歩く。

090412-3

背の低い桜の木にシュタッッと飛び乗った。

090412-4

おおー、割と様になってるやん。

090412-5

さんざんウロウロしてくたびれたのか、私達の横で、大人しく座りはじめた。

桜の季節はせつない想い出が多くて、気が沈みがちやけど、
今年は、お花見ができてよかったワ。
いくら綺麗でも、それどころじゃないっていう年、あるもんな。

コメント

いいお花見ができてよかったですね。
木の上のリュウ君、家猫じゃないみたい。
なんだか野性的でカッコイイです。
パネルにしておきたいような素敵な写真ですよね。

おお、リュウくんカッコイイ!!
桜の木に登って、ピンク色の花と青い空を背景にきまってますね(^^)
ヒゲもピーンと前に伸ばしちゃって興味津々?
どこぞの猫雑誌に投稿したら載りそうですよ♪
でも下唇かみ締めてるところがやっぱりリュウくんだー(^m^)

今年はなぜかせかせかしててお花見に行けませんでした。
代わりにGWにでもつつじを見てこようと思ってます。

>uzurappi様
桜の木の下でお弁当を食べる...
というだけの事ですが、やらないと春にならないような気がします。
リュウはやっぱりおなかがタルタルですっかり家猫ですよ~。でも野良でもやっていけそうな気もします。

>竜田姫様
背の低い桜の木だったんです。
よくみるとものすごく爪でてますね(==;)
通りすがりのすんごい泣いている子供をよく見る為に登ったのではないかと思われ。
桜の時期って短いですよね。
だからよけいに想い出と繋がるのかな。
つつじも綺麗ですよねぇ。
そうかー、もうGWなんですよねぇ。
ウチは何も予定ないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/368-479684cb

