スポンサーサイト 


1才 

リュウは去年の今日、ウチに連れて来た。
トロがいたのに、無謀やったんかなー。
わずかな間、トロとリュウが2匹で過ごした時間があった事が夢のように思い出す。
トロの迎えられなかった1才も難なくクリア。 
リュウには、トロの分も、健康で長生きして欲しい。
せめてアンディ(享年18才)ぐらい。


コメント

もう一年!時の経つのは早いですね。
あんなに小さかったリュウ君も、今じゃ立派な青年☆
これからもますます、スクスク成長していくんだろうなぁ~
ごんた振りもますます?^^;

おめでとう。

リュウちゃん、1歳おめでとう♪
リュウちゃんを見つけた(おかん)が傘の先っちょで突いたのが昨日のようです、、、(笑)
みんな、心配してたの、トロちゃんのお世話で大変なのに、大丈夫だろうかと。
でも結果的には良かったのよね。
ほんとにそう思います。
トロちゃんの分も沢山遊んで元気でいてね♪

リュウ君お誕生日おめでとう。
最近仕事が忙しくてコメントできないけど、元気いっぱいのリュウ君をいつも楽しみにしてるよ。
トロお姉ちゃんはリュウ君の心の中にいつもいるでしょうね。
健康で長生き、目指せ20歳!!(いつも家の子に言い聞かせています。)

リュウ君、もう1歳になるんですね。
あんなに小さくてか細かったのに、
こんなに立派になったんですね。
きっとandyちゃんと同じように
長生きしてくれますよ。
トロ姉さんも見守ってくれていると
信じてます。

きっとトロちゃんがリュウくんをandyさんのところへ呼んだんだと思います。
ちっちゃかったリュウくんを思い出すなぁ。
よくトロちゃんにくっついていましたよね。
うちのバロンも5月1日を誕生日にしています。
7月頭にうちにきて、そのときに2ヶ月くらいって動物病院の先生に言われたから。
誕生日がリュウくんと一緒♪
お互い長生きしようね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウにお誕生日コメントをありがとうございます。ホント月日のたつのが早くて、ビックリです。
リュウは毎日元気でモリモリ食べて出しています!
トロのおかげで色々と勉強になった事は一杯あるのですが、あまりリュウには生かせていないです。まあ、医学も日進月歩なので次々と新しい情報があるんだと思いますが。
フツーにダラダラ暮らしている日々の日記を読んで下さって、ありがとうございます。

>ANKO様
リュウが青年(笑)
いつまでもごんた炸裂のジジ猫になっていくような気がします。
体重(と腹)だけがすくすく順調に成長しております。

>タイピィ様
あっという間に大きくなりました。
リュウのおかげでずいぶん気もまぎれたのですが、トロは迷惑に思っていたのかもしれませんねぇ。
おかげさまで、後ろめたい気持ちもリュウのごんたっぷりで吹き飛んでしまうような日々です。

>an様
おかげさまでリュウは元気いっぱいです。
日々散らかりまくる家の中で暮らしてます。
リュウがトロの事を覚えているであろう事は、私も確信しています。
健康でめざせ20才!その為にはもうちょっと小食になってもらいたいなぁ。

>uzurappi様
あんな、缶詰より小さかったネズミみたいやったのに、今はもう5kg超えですから(笑)
健康で長生きしてもらう為には、
食生活とストレスに気をつける...
という事はわかっているのですが、
なかなか思うようにはなってくれないですね。

>竜田姫様
バロン君と同じですね!おめでとうございます。
一緒に長生きして下さい。
トロを見送った後だときっと怖くて(病気とか)、
もう二度と動物と暮らせないと思ってしまったかもしれないと思うので、
そういう意味ではトロがカワイイ間に、リュウが
ウチに来た事がなんだか不思議です。

>鍵コメ様
仔猫の世話自体は、一匹位なら時間さえあれば、ぜんぜん楽勝でした。
リュウは誰の言う事も聞かないのです(笑)
特に家の中では、オレ様ナンバーワン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/376-0eba2b6e

