スポンサーサイト 


天然モノが好き 

リュウのお気に入りの猫じゃらし。天然毛のものが好き。
たぶん、じゃれ猫シリーズ。
それに、ちがうメーカーの猫じゃらしアダプターというのを、
穴を大きくしてムリヤリ挿して使っている。
短いままやと、すぐ腕狙われてしまうから。

くわえて持って行ってしまうと、あっという間に食べてしまうので、
普段はリュウが開けられない引き出しにしまっておく。
カーテンレールにさしておく事もあるが、
たまにジャンプが成功してしまう時もあるので、留守中は危険。

私と取り合いになる事が、唸る位楽しいらしい。

コメント

うちもコナンが同じ;;
うっかりしまい忘れると、ガジガジの果てに食べる事も....
引き出しを開けられる程、お利口さんじゃないので良いけどね^^;

なぜか、クイックタイムの動画がうまく
動かなかったので、マウスのボタンを
クリクリしながら、手動で見ていました。
踏ん張った足がかわいいったら・・・。
やっぱり若さってすばらしいですよね。
うちの老猫たちは、最近遊んでくれません。

うわあ、すっごく唸ってますね(^^;
リュウくん、野生的でステキv
思いっきり踏ん張って引っ張ってるのが可愛いったら♪
どうして猫って毛物に反応するんでしょうか?
やっぱりエモノと思ってるのかな?

きゃーv-12リュウちゃん、すっごーい

本気だねぇ~
わっかいねぇ~
遊びがいがあるねぇ~v-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/379-18ea23a7

