スポンサーサイト 


ごぶさたしておりました 

お返事もできず、突然更新が途絶えてしまって申し訳ありませんでした。
(近いうちにお返事させていただきます)

PCアダプターちぎれーの、デジカメ シャッターおりないの、
すっかり電脳生活から遠ざかってしまっておりました。

ネット環境がないのは、最初は不便に感じて焦ってましたが、
なければナイで生活できるもんなんスね。

ヒマなので、3日とあけずに深夜に家族でリュウの散歩をしておりました。

トロがいなくなってから一年。
なんだかあっと言う間に日々は過ぎ、
あの頃が夢だったのか、今のこの生活が夢の中なのか。
夢の中でもいいから会いたいけど、
そーゆー夢、誰の事も一度も見たことないねンなー。

本日は電脳生活リハビリはじめというわけで、これにてドロン。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/381-41b0e546

