 


家宅侵入 

深夜の散歩。

090718-5

どこかで誰か(猫)がケンカしとるなぁ。ちょっとへっぴり腰。

建設中の住宅の土台(?)に侵入。

090718-6

バランスの悪そうなのが妙に楽しいらしく、ぜんぜん戻って来ん。

090718-7

この様子をのら猫がじーっと見ていて、ソロリソロリとにじり寄ってきてたけど、
写真の音にびっくりして逃げてった。
リュウは猫が側にいた事にも気つかんと、障害物平均台に夢中。

090718-8


帰り道で出会った猫さん。

090718-9

リュウも気がついたけど、しばらく見つめ合ったあと、無言で立ち去る。

大した距離歩くわけじゃないのに、帰ったら一時間半も立っていた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/390-b432a325

