 


深夜の散歩風景 

なわばり内はわがもの顔で。

おとんとおかんといっしょやったら、遠出も平気。


木登りしたいなー。の顔。

090801-2

このあと駆け上がった。でも体が重いから、ズルズルと落ちる。
やめてー。木が痛むやん。

行きつけの公園の近く迄来たとき、またもや突然の深夜の夕立。

090801-3

ガレージの小さい軒先を借りて3人(2人と一匹)で雨宿り中。
リュウも大人しく待つ...と見せかけて、
歩き出そうとして、あまりの豪雨に引き返す。
夕立なので、スグ止むから、止んでから散歩再開。
リュウは濡れた地面でもへっちゃら。
猫どころか、犬さんも散歩なんかしてないのに。
ヘンにワイルドなリュウ。
公園でさんざん歩き回り、なかなか帰りたがらないので、
またもや蚊に刺されまくった私。
酒飲みは飲まない人よりも蚊に刺されやすいっていうのはホント。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/405-2c7932a6

