 


BtoE 

電脳生活から遠ざかっている間に、
我が家のネット環境を撤去した。
かわりにBモバイルを導入。
ハイテクなのかアナログなのかよーわからんけど、
今迄もそんなに高速ってワケでもなかったし、
そう毎日ネットもせーへんやろうと思って、
Doccicaというやつ。
チャージ式になったので、使い切れるやろう。
以前もウィルコムの定額制のやつ使ってたけど、
あまりにも遅くて、動画なんかぜんぜん読み込めず、
エリアも狭くてまったくアカンかったけど、
Bモバイルはスピードはそこそこ。
これならブログの更新位ならなんとかできるかなー
と思ってしばらく使ってみたけど、
さすがに1分10円の通信費だと、みるみる減る!
フェリーやJRの予約サイトを調べてる時に、時間がすごくかかって、
こりゃアカン。
ネットサーフィンもまったくしてないのに、あっという間に初回購入分消費。
チャージも1000円づつだと、あっというまになくなるので、
この際、思いきってイーモバイルに変更することにした。
定額制やから少しはマシかな?
こんなことなら最初からイーモバイルにしときゃよかったワ。
どーすんのこのドッチーカ。この端末、転売もできへんもんな。
さてさて、使い心地はどうやら...?
下りは特に問題ない早さやけど、のぼりはどーかな...

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/411-f5c3aa5d

