 


 

アミュプラザ「皇上皇」でお昼ごはん。
帰省中に一回ぐらいはちゃんぽん食べとかなきゃね。

090816-4


夫には私が食べた事がない、皿うどん(太柔らか麺)を。

090816-5


食事後は1Fでお土産を買う。
毎年、新製品があるなぁ。
でも定番の「おたくさ」と「クルス」はハズせない。
私ひとりで電車で帰るので、お土産は少しだけ。
夫とリュウの夏休みはまだまだ続く。

Bモバイルで何時間も再読み込みして、やっととれた切符。

始発駅だというのに、指定席の取れなかった「かもめ」では自由席にも座れず、
通路ではおしあいへしあいで、フラフラ。
博多迄でヘトヘトになった。
のんびりゴハン食べてる場合やなかったワ。
こんなしんどい目するなら飛行機のほうが良かったかも。

博多駅地下街でおやつや寿司を買い、指定席のとれた新幹線の中では、ビールを飲んで、本も読めた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/415-57754f97

