 


大きな公園で散歩 

近くの大きな公園に用があったので、出かける。
そういえばリュウは連れて来た事なかったなー。

公園まで歩いても20分位やと思うけど、
リュウを歩かせてやったら永遠に到着しない気がするので
バッグに入れて自転車のかごに乗せて出動した。
リュウの車はホックが壊れてるから、飛び出し危険やからね。
しかし自転車でも重いで。
時折、カバンの中でアオーンと鳴いていた。

090906-1

ネットの中から外の景色が見えているほうがいいみたい。

自転車からおろしても、カバンの中から出やしない。

090906-2

びびりんリュウ。
カバンから出すと、へっぴり腰で自転車の方に帰ろうとしてる。

090906-3

犬さんのほとんど通らない森の中を散歩させようとするけど、
休憩ばかりしてほとんど歩かない。
「放っていくでー」とリードを外して、
リュウから離れてスタスタ歩いていくと

心細くなるのか、一生懸命歩いてついて来る。
おとんラブ。
カメラを構えた私の事は眼中に無さげなリュウ。

サッカーのナイトゲームがあるらしく、夕方になるに連れ人が多くなり、
また、自転車のカゴに乗せて帰った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/419-ca74dc56

