 


近場におでかけ 

近場の道の駅に野菜でも買いに行くかい、と出かけたはいいけど、
混んでいて、駐車場に入る迄に相当時間がかかって、夫はぼやきまくっていた。

小腹がすいたのでランチを、と。パン食べ放題付のパスタランチにする。

090913-1

小ぶりなパンはわりと美味しかったけど、いかんせん種類が少ない。
ゆでたてパスタとやらは麺やわらかくて好みではなかった。ソースもイマイチ。
道の駅のレストランでは、給仕の人の年齢層が高い。カワイイ制服...

野菜を買って帰る。
公園なども併設しているが、ペット禁止だったので、リュウは車内で待っていた。

090913-2


帰宅後、大きな公園に自転車でエッチラと散歩に出かける。
夕暮れ時に多いワンコの散歩中は隅っこばかり歩き、
日が暮れるとだんだん大きな顔をするリュウ

090913-3


090913-4

木登りが気に入って降りて来ようとせず、
抱えて降ろそうとする私達を、ちょいっとパンチしたりしておちょくるので、
なかなか帰れなかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/423-25e304c9

