スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子 

愛する餃子王の餃子。お店の中はお客さんで一杯だったので、しばし外で待つ。

090918-1

水餃子。またも写真を撮り忘れるトコで、もうすでに何個も食べてしもた後、思い出して慌てて寄せてみる。
ん~、プリプリ。
私はビールで夫はジャスミンティ-。
落花生をつまみのサービスでいただいた。
じゃかいもの山椒サラダ。写真撮り忘れ。
大好きなので家で再現してみたいねんけど、レシピがわからない。
餃子のコースにしたので、

090918-2

焼餃子。パリパリー。
焼餃子は香酢で食べる。
Aコースだとたぶん水焼あわせて50個位。ペロリと完食。
もういっちょBコースで。水焼あわせて30個位。
ビールもおかわり、お茶はお湯を足してもらえる。

090918-3

おかわりしたさっぱりしておいしいきゅうりのお漬け物。
今度は忘れんと写真撮れた。
今日は2人ともまだおなかに余裕があったので、

090918-4

はじめてこのお店のマンゴープリンを食べた。
本当は冷蔵庫を開けた時に、生マンゴーがゴーロゴロしてたのが見えたので「こりゃいっぺん食べとかなアカン」と、2人で無言で目がキラーンと光ったから。
アタリ!ウマー。ボリュームもgood!

ああ、堪能...
このお店が出来て以来、家で餃子作らへんようになったもんなー。

帰り道、トロと出会った場所にて、またもチビ猫達に出会う。
生後一ヶ月ちょいってとこか。まだちっこい。

090918-5

おまけに黒猫。まさにトロと血縁がありそうな。
ぴょんこピョンコときょうだいでじゃれている。
若いご夫婦にゴハンをもらっているみたいで、とても可愛がってる様子だったので、思いとどまれたけど、ヤバかった...
誰もいなかったから連れて帰ってるとこやった...
元気で達者に生きてくんやで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lionathome.blog47.fc2.com/tb.php/424-c3caf813

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。